まだまだ、暑いですね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

本日、池田サカエマチ商店街の関関カラーズにて、おやこアートタイムを実施しました。
夏の間の楽しかった思い出を描きました。
キャンプの思い出、盆踊り、ハンモックのことやカヤック、かき氷やスイカなどなど、たくさんの思い出が出てきました。
IMG_0146S
IMG_0155

小さい子たちは海のようすを描きました。
お魚、タコ、カニなど海の生き物がありましたね。

思い出してそれを描くことができる、絵の楽しみの一つです。

まだまだ暑い日が続きそうです。
どうぞお気を付けてお過ごしください。
あともう少し、夏を楽しみましょう!


[かわいい]
おやこアートタイムは子どもゆめ基金助成活動です