今日は2018年度はじめての街かどアートすぽっとでした。
前理事長小村チエ子の「らくがきから始まるアート」では子どもの成長になぜお絵かきが欠かせないのか、お伝えさせて頂きました。
皆様のお家でも、お絵かきができる環境を作ってもらえることを望んでいます。

ぐるぐるアートはいかがでしたか?
今日は初めてクレヨンをもつという子どもさんも参加してくださいました
今日のことが刺激になってお絵かきを始めてくれたらいいなと思います。
これからの発達が楽しみですね。
20180517_113109S

子どもが何かに集中した後の「は~」という満足げな表情や声、しぐさに、今日も出会うことができました。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

次回も皆様のご参加、お待ちしております。

次回の街かどアートすぽっと

日時 2018年6月21日(木)10:40~12:00(入室11:30まで)

◆場所 関関カラーズ(サカエマチ商店街)
◆対象 1歳以上のお子様&保護者
◆参加費 親子ともお一人200円
*汚れてもよい服装・タオルをお持ちください

[ひらめき]お申込みは machikado.artspot@gmail.com まで[グッド(上向き矢印)]

<申込みフォーム>
---------------------------------------------------
5/17街かどアートすぽっと申し込み
①子どもお名前
②子ども年齢
③保護者お名前
④メールアドレス
⑤TEL(携帯など)
----------------------------------------------------
※スマホ・携帯の方は、必ず machikado.artspot@gmail.com からのメールを受信できるようご設定ください!

[かわいい]街かどアートすぽっとは子どもゆめ基金助成活動です